2022年06月09日

フォークリフト技能講習 証明写真の廃止について

フォークリフト技能講習の修了証に載せている証明写真を、8月分より廃止することと致しました。
8月以降のお申込みにつきましては、写真の添付は不要となります。


2022年05月10日

2022年度 説明会等の事業について(新型コロナウイルス感染症への対応)

2022年度の講習会・説明会等の事業は現在のところ開催する予定です。 (状況に応じて中止する場合は事前にホームページでお知らせいたします)
なお、本年度も昨年同様 精励賞の対象とは致しませんのでご了承下さい。


2022年04月25日

2022年9月 フルハーネス特別教育 日程変更のお知らせ

2022年9月 フルハーネス型墜落制止用器具特別教育の日程を変更致しました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
申込みされている方へは順次連絡させて頂きます。

 2022年9月 〔変更前〕9月16日(金) → 〔変更後〕9月9日(金)



2021年06月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止について(受講生の方へお願い)

新型コロナウイルス感染症の予防のため次の事をお願いいたします。

・受講時はマスクの着用をお願いいたします。(持参してください)
・受付時に検温をさせて頂きます。発熱(37.5℃以上)等 風邪の症状がある方は
 受講をご遠慮頂くことがあります。
・講習中でも体調に異常を感じた方は申し出て下さい。
・休憩中においてもマスクを外しての会話は謹んで下さい。
・実技がある講習の場合、ヘルメット等の貸し出しを行っていますが 、ご自身で
   お持ちの方は 持参されることをお勧めします。(貸出は使い回しになります)

  *フォークリフト技能講習 ・・・  ヘルメット 
  *プレス金型特別教育 ・・・・・  ヘルメット・保護メガネ 
  *フルハーネス特別教育 ・・・・  ヘルメット
  *機械研削といし特別教育 ・・・  ヘルメット
  *産業用ロボット特別教育 ・・・  ヘルメット
  

 当協会では、学科の席が密にならない様、指定席とさせて頂き 会場の換気等に気を付け
 ながら実施して参りたいと思います。
 ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
   



このページのトップへ